2019年5月17日金曜日

5月17日 産直情報

みなさん、おはようございます。
今日からブログの担当になりました向井です。
これから産直情報を頑張って発信していきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

それでは5月17日の産直情報をお送りします。
今日は沢山のほうれん草が入荷しました。
その他にレタスや小松菜やラディッシュも入荷しています。
アスパラガスも沢山入荷しています。
 ワラビも朝に沢山入荷していましたが、もう半分ほどが売れてしまっています。
細竹も入荷しました。
あく抜きワラビも入荷しています。
その他にウドやフキ、タラの芽も少し入荷しました。
孟宗竹も入荷しています。
入荷数も増えてきています。
山菜類がまだまだ入荷中です。
ぜひお越しください。