2021年12月9日木曜日

12月9日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
・スリムレッド
=================

雨は止みましたが雲の多い朝です。
天気予報では晴れでしたが、今にも雨が降りそうな空の様子です。

ではお店の様子です。
本日は比較的静かな朝となりましたが、
それでも開店前からお客様がお待ちになっておりました。

本日も画像のみでご容赦ください。










道の駅沿いの国道287号は舗装工事の為、
一部片側一車線の交互通行となっております。
お車の運転等十分にお気を付けてお越しください。
お待ちしております。