2022年12月31日土曜日

年の終わりのご挨拶

こんにちは。担当の乃森です。

本日をもって2022年が幕を閉じます。
2022年もまたコロナに始まりコロナに終わった1年となりましたが、
コロナ禍の中にあっても、
非常に多くのお客様に足をお運びいただいた1年となりました。
特に朝日町の特産りんごの時期には、
連日多くのみなさまにご来場いただき、大変な賑わいとなりました。
これもひとえに朝日町のりんごを応援いただいたお客様のお陰でございます。
生産者、従業員一同、深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

来年もみなさまに愛される道の駅になれますよう、
従業員一同努力を続けて参ります。
来年もどうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2022年、道の駅あさひまちをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
それではみなさまどうぞよいお年をお迎えください。