2019年6月1日土曜日

6月1日 産直情報

こんにちは。
今日から6月に入りました。それでは産直情報をお送りします。
二十日大根、エシャロット、ほうれん草と小松菜とレタスが入荷しています。
竹の子ですが中竹と言う竹の子が少しだけ入荷しました。孟宗竹と山菜のミズも入荷しています。
オカヒジキとニンニクの芽とタモギタケが入荷しました。
ワラビですが朝には入荷していましたが現在完売してしまいました。
あく抜きワラビが久しぶりに入荷しました。
シオデとフキが沢山入荷しています。

今日は朝日町の空気神社で「空気まつり」が開催されています。りんごの森からも出店していますのでみなさん宜しくお願いします。おにぎり弁当やあっぷるニュー豚を使用したつくねなどを販売しています。
お店と合わせて是非お越し下さい。宜しくお願いします。