2019年6月21日金曜日

6月21日 産直情報

こんにちは。今日のブログ担当の向井です。
それでは産直情報をお送りします。
サクランボは佐藤錦が入荷しました。グミの実とラズベリーも入荷しています。テーブルの端に並んでいます。
 紅さやかも入荷しました。
佐藤錦の贈答品が入荷しました。数は少量です。
玉葱とほうれん草とブロッコリー、春菊と葉大根とさやえんどうが入荷しました。
山菜類はフキと中竹が入荷しました。
 キャベツと白菜も入荷しています。
ズッキーニと小松菜が入荷しています。
 キクラゲが入荷しました。
お弁当やお惣菜も沢山あります。
明日からの休日はあいにくの雨のようですので、貴重な晴れの今日に是非お越し下さい。
宜しくお願いします。