2019年6月13日木曜日

6月13日 産直情報

みなさんこんにちは。
それでは今日の産直情報をお送りします。
紅さやかに続いて新しいサクランボが入荷しています。こちらは「正光錦」と言うサクランボです。 果肉が大きめで甘酸っぱいサクランボです。
真ん中のサクランボが「香夏錦」と言うサクランボです。果肉は柔らかめで比較的甘味が多いサクランボです。
紅さやかも入荷しています。
キャベツが沢山入荷しました。
春菊とズッキーニとオカヒジキと小松菜が入荷しました。
 大根が入荷しました。山菜はミズが少し入荷しました。
 フキが沢山入荷しています。
 中竹も入荷しました。
ワラビは3束だけ入荷しました。
人気のキクラゲが入荷しました。プリプリの食感がとても美味しいです。
レタスとサヤエンドウとほうれん草が入荷しました。
色々な野菜が出てきましたのでみなさん是非お越し下さい。
宜しくお願いします。