2019年6月20日木曜日

6月20日 産直情報

みなさん、おはようございます。
それでは今日の産直情報です。
サクランボですが正光錦が入荷しています。右に並んでいるのがグミの実とラズベリーです。
佐藤錦と紅さやかも入荷しました。
佐藤錦の贈答用も入荷しました。数はわずかです。
ズッキーニと白菜とキャベツが入荷しています。

絹さやとほうれん草と春菊、レタスとオカヒジキが入荷しました。
 山菜類はフキだけが入荷しました。
 キクラゲが入荷しています。
お弁当やお惣菜も沢山お店に並んでいます。
天気はあまり良くないですがサクランボがどんどん出始めてきました。
是非お越し下さい。宜しくお願いします。