2019年6月9日日曜日

6月9日 産直情報

おはようございます。
今日の産直情報をお送りします。今日は色々な種類が入荷しています。
ほうれん草、ニラ、春菊、サヤエンドウ、ズッキーニ、オカヒジキが入荷しています。
水菜とツルムラサキとニンニク、小松菜、ニンニクの芽が入荷しました。
 玉葱とブロッコリーとウドの若芽も入荷しました。
 中竹が多く入荷しました。
 フキも多く入荷しました。
カブとキャベツが入荷しました。
山菜類はミズとワラビが入荷しました。
あく抜きワラビも入荷しています。
サクランボは「紅さやか」が沢山入荷しました。少し甘酸っぱいサクランボです。
大人気のハヤの黄金揚げが入荷しました。川魚を油で揚げて砂糖醤油で味付けしています。是非試してみて下さい。
今日も色々な野菜などが並んでいます。みなさん、是非お越し下さい。
宜しくお願いします。