2019年6月8日土曜日

6月8日 産直情報

おはようございます。
それでは今日の産直情報をお送りします。
サクランボの「紅さやか」が入荷しました。
サンチュとツルムラサキと小松菜とカブが入荷しました。
オカヒジキとニンニクの芽とニンニクが入荷しています。
山菜のシオデと中竹が入荷しました。
フキが入荷しています。
水菜とさやえんどうと二十日大根が入荷しました。ワラビは2束だけ入荷しました。
ズッキーニと玉葱とキャベツが入荷しています。この台にもオカヒジキが並んでいます。
久しぶりにあく抜きワラビが入荷しましたが残りがあと僅かです。
山形県のブランド米の「つや姫」と「雪若丸」も並んでいます。
雨の日なので入荷が少なめになっていますが、みなさん是非お越しください。