2019年6月30日日曜日

6月30日 産直情報

みなさん、こんにちは。
6月も最後になりましたが雨が降っています。
それでは今日の産直情報をお送りします。
 今日も佐藤錦が入荷しました。
 こちらも佐藤錦です。
 山形美人も入荷しています。
 紅秀峰の箱入りも入荷しています。
 佐藤錦の箱入りと大将錦と言うサクランボが入荷しています。
玉葱と人参とジャガイモが入荷しました。
梅が入荷しました。
 キュウリとブルーベリーも入荷しています。
 小松菜とさやえんどうと金時草とインゲンが入荷しています。
 赤しそが入荷しました。梅も入荷していますので是非一緒にいかがでしょうか。
ツルムラサキとズッキーニと白菜と中玉トマトが入荷しています。
キクラゲも入荷しました。
今日は雨が降っていますがサクランボもどんどん入荷すると思います。
是非みなさんお越し下さい。宜しくお願いします。