2019年6月7日金曜日

6月7日 産直情報

みなさん、こんにちは。
昨日の産直情報ですが手違いにより情報がアップされていない状態になっていました。
これからは間違いの無いように行いたいと思います。
それでは今日の産直情報をお送りします。
 今日からサクランボが入荷しました。早生のサクランボで「紅さやか」と言う品種です。少し酸味があるサクランボです。
 ワラビも少し入荷しています。
 フキとミズが入荷しました。
中竹とシオデが入荷しています。玉葱とズッキーニも入荷しました。
 キャベツとニンニクの芽と小松菜が入荷しました。
 カブとオカヒジキが入荷しています。
 レタスと二十日大根、ほうれん草が入荷しました。
絹さやとニンニクとアスパラガスが入荷しています。苺も入荷しました。
今日は毎月恒例の「七ヶ浜デー」です。
むきホヤや金華さばなどが並んでいます。
アサリにつぶ貝も入荷しました。
今日は海産物もありますのでみなさん是非お越し下さい。宜しくお願いします。