2019年11月29日金曜日

11月29日 産直情報

みなさんおはようございます。
今日の産直情報をお送りします。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ
・はるか
・王林
・紅玉
・青林
・シナノゴールド
===============

食用菊、大根類、小松菜が入荷しました。

ナメコ、ムキタケ、ネギ、渋抜き柿が入荷しました。

贈答用のりんごが入荷しています。

新米が入荷しています。

訳あり品ですが「青林」という珍しいりんごが入荷しています。

ラ・フランスが入荷しました。

シルバーベルも入荷しています。

青菜と大根が入荷しています。

スワンズという曲がったカボチャが入荷しています。

 葉取らずの無袋ふじの「ハレふじ」が入荷しました。

バラ詰めのりんごが入荷しています。

袋入りのりんごも色々なりんごが入荷しています。


午後から雪が降る予報になっていました。昨日よりも寒いです。
雪は積もるほどは降らないと思います。
みなさん是非お越し下さい。宜しくお願いします。