2019年11月2日土曜日

11月2日 産直情報

みなさんおはようございます。
最初にりんごの情報からです。

==本日のりんご=========
・シナノスイート
・ぐんま名月
・シナノゴールド
・こうとく
・姫林檎
・王林
・紅玉
・秋映
・陽光
・星の金貨
・北斗
=================

ラ・フランスが沢山入荷しました。

和梨も少し入荷しています。

新米のつや姫と雪若丸も入荷しています。

シャインマスカットとピオーネとクイーンニーナが入荷しています。

ジャガイモ、生落花生、菊芋、里芋が入荷しています。

長葱、カリフラワー、ナス、赤大根などが入荷しました。

ナメコとムキタケが入荷しています。

アスパラ菜、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、食用菊が入荷しました。

贈答用のりんごが入荷しています。

贈答用のラ・フランスが沢山入荷しました。

こうとくが入荷しています。袋入りが沢山入荷しました。

色々な種類のりんごが入荷しています。

カボチャも色々な種類があります。

 白菜が沢山入荷しました。

 赤カブ、大根、赤大根、キャベツが入荷しています。

干し柿用の柿が入荷しました。

りんごも沢山並んでいます。


この他にも沢山の品物がありますので是非お越しください。
3連休のスタートでとても良く晴れています。
みなさんどうぞ宜しくお願いします。