2019年11月13日水曜日

11月13日 産直情報

おはようございます。今日の産直情報をお送りします。
最初にりんごの情報からです。

==本日のりんご=============
・シナノゴールド
・ぐんま名月
・王林
・秋映
・無袋ふじ
・紅玉
・あいかの香り
・パインアップル
・極ふじ
・彩ふじ
・北斗
・こうとく
============================

キャベツ、人参、赤大根、春菊、カリフラワーが入荷しています。

ムキタケ、ナメコ、ヒラタケ、クリタケが入荷しました。

 長ネギ、アスパラ菜、チンゲン菜、ブロッコリーが入荷しました。

ジャガイモ、長芋、ニンニク、里芋、ヤーコンが入荷しています。

柿とシャインマスカットが入荷しています。柿は渋抜きの柿です。

贈答用のラ・フランスとりんごが入荷しています。

ラ・フランスが沢山入荷しています。

このテーブルにもラ・フランスが沢山並んでいます。

お米ははえぬき、つや姫、雪若丸が入荷しています。

こうとくが入荷しています。袋入りのものだけになっています。

白菜が入荷しました。

大根が入荷しました。

 干し柿用の柿が入荷しました。

 カボチャも入荷しています。

バラ箱のりんごやラ・フランスが入荷しています。




無袋ふじも数が増えてきています。

明日から天気が悪くなるようですので、今日の晴れの日に是非お越し下さい。
みなさんどうぞ宜しくお願いします。