2019年11月18日月曜日

11月18日 産直情報

おはようございます。今日の産直情報です。
はじめにりんごの情報です。

====本日のりんご========
・無袋ふじ
・こうとく
・ぐんま名月
・王林
・紅玉
・シナノゴールド
・陽光
・パインアップル
・彩ふじ
・極ふじ
・あいかの香り
==================

生落花生と菊芋と春菊、赤大根、小松菜、カリフラワーが入荷しました。

 シャインマスカットが入荷しました。

 長ネギ、ナメコ、アスパラ菜と人参が入荷しました。

贈答用のりんごやラ・フランスが入荷しました。今日は月曜日なので数は少なくなっています。

はえぬき、つや姫、雪若丸、ミルキークイーンというお米も入荷しています。

こうとくが入荷しました。

色々なりんごが入荷しています。訳ありのりんごです。

 ラ・フランスが入荷しました。

ラ・フランスが入荷しました。

 大根とカブと赤大根が入荷しました。

 キャベツと白菜が入荷しました。

 カボチャとキャベツが入荷しています。

 王林とぐんめ名月が入荷しました。

 シナノゴールドが入荷しています。

陽光と紅玉が入荷しました。

 パインアップルというりんごが入荷しています。


無袋ふじも入荷しています。

 バラ詰めりんごも入荷しています。

 豆類と銀杏も入荷しています。

卵と里芋とジャガイモが入荷しています。

今日は夕方ぐらいには天気も悪くなってくるみたいです。午前中は晴れのようですので
晴れ間のうちに是非お越し下さい。宜しくお願いします。