2019年11月15日金曜日

11月15日 産直情報

みなさんおはようござます。それでは今日の産直情報です。
今日のりんごの情報からです。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・パインアップル
・極ふじ
・彩ふじ
・紅玉
・シナノゴールド
・ぐんま名月
・王林
・北斗
・秋映
・こうとく
====================

赤大根と食用菊とキャベツが入荷しています。

ムキタケ、ナメコ、ヒラタケが入荷しました。

長葱と小松菜とブロッコリーとナスとレタスが入荷しています。

ジャガイモと里芋とヤーコンが入荷しています。

シャインマスカットとカリンが入荷しています。

 贈答用のりんごやラ・フランスも入荷しています。

お米ははえぬき、つや姫、雪若丸が入荷しています。

ラ・フランスも沢山入荷しました。

色々なりんごが入荷しています。


 大根と白菜も入荷しました。

干し柿用の柿が入荷しています。

こうとくが入荷しています。今日は贈答用のこうとくも少しだけ入荷しました。

バラ箱が入荷しました。数はあまり多く入荷していません。





今日は晴れているのですが寒いです。
りんごの数も増えてきていますので、みなさん是非お越し下さい。
宜しくお願いします。