2020年11月18日水曜日

11月18日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・こうとく
・無袋ふじ
・王林
・シナノゴールド
・青林
・紅玉
・あいかの香り
・ぐんま名月
・彩ふじ
・極ふじ
====================

雨の心配はないようですが、雲の多い日となっています。
日中は暖かくなるようですが、今のところ寒さが続いています。

ではお店の様子です。


こんにゃく芋が出ました。毎年決まって問い合わせのくる品ですが、
作っている方がお一人なので数はあまり出ません。
出作りこんにゃくには欠かせない芋。


りんごです。
黄色いりんごもおいしいですよ。




あいかの香りというりんごもございます。



バラ詰めりんごも増えてきました。


実割れ品のコーナーです。


外には野菜もございます。



ラ・フランスです。


訳あり品のコーナーです。
お得です。


こうとくもいよいよ終わりが見えてきました。


店内には贈答用のりんごやラ・フランスです。


数も増えてきましたね。



ほうれん草が並びます。


ナメコとムキタケです。


無袋ふじも今週になって数が増えてきました。
収穫がひと段落すれば数もぐっと増えてくると思います。

全国的に感染症も増えてきていますので、
どうぞご安全にお越しください。
お待ちしております。