2020年11月21日土曜日

11月21日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・こうとく
・シナノゴールド
・はるか
・青林
・王林
・きみと new!!
=====================

3連休の初日です。残念ながら雨空でのスタートとなりました。
残る2日も晴れはあまり期待できないような予報となっています。

ではお店の様子です。
開店のかなり前に写真を撮ったので、
まだまだ品物が並ぶと思いますが、本日も簡潔版でお送りします。
画像も順不同になってしまいますが、ご容赦ください。

冬も近いですが野菜たちもまだまだ出てきます。



贈答用のりんごも増えてきました。


「こうとく」は間もなく終了。







バラ詰めりんごも並びます。








山形県道の駅限定「芋煮せんべい」、
朝日町特産のあっぷるニュー豚を使ったジャーキーも。




お菓子も出ています。


冷凍、冷蔵のお品物も。



3連休の始まりとなりましたが、全国で感染症が拡大しています。
みなさまどうぞマスクの着用等、感染防止の対策をしっかり講じてお越しください。

交通量も増えますので、お車の運転もお気をつけてお越しください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿