2020年11月1日日曜日

11月のスタート

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・シナノスイート
・秋映
・シナノゴールド
・王林
・紅玉
・もりのかがやき
・北斗
・こうとく
・ムーンルージュ new!!
=================== 

快晴、という感じではありませんが雨の心配はありません。
日中は気温もいくらか上がって過ごしやすい一日になりそうです。

本日から11月のスタートです。
今月は日曜日から始まり、後半には連休もありますので、
休日の多い月となります。Go toキャンペーンも本格始動していますから、
多くの方が観光に足を運ぶでしょう。
さあ、本日もたくさんのお客様は足をお運びいただけるでしょう。
実は開店前のこの時点ですでにバタバタしております。
私は店舗のサポートに向かわなければなりません。
本日もさっとお送りします。


赤い大根、ナス、カブなどが並びます。


菊芋も並んでいます。健康食品として数年前から注目されています。


アスパラ菜がたくさん並びました。
サッと茹でて食べられます。


食用菊とキノコです。
ナメコとムキタケです。


長ネギ、里芋、大根もありますね。


贈答用のりんごです。



新米です。玄米30kgも出ています。


小さなりんご「アルプス乙女」、甘柿、中国梨の「延寿」です。


クイーンニーナとシャインマスカット。


販売解禁したばかりのラ・フランスです。


バラ詰めりんごも並びます。


シナノスイートは最盛期を越えました。数が減ってきています。


秋映もまだ出ています。


シナノゴールドが多くなってきました。
個人的にはオススメです。


訳あり品もどうぞ。
北斗という甘いりんごもございます。


白菜がゴロゴロ。


青菜もたくさん並びました。


干し柿用の柿です。


本日も朝から大変な活況です。開店後より開店前がてんやわんやの状態でした。
私はさっそく店舗のサポートに向かいます。

では皆さまお気をつけてお越しください。
お待ちしております。