2022年5月4日水曜日

細長いお菓子は今日もあるか

こんにちは。担当の乃森です。
本日は時間がないので、さっとご案内をして終了いたします。

まずは品揃えをざっと。









さて、ゴールデンウィークも後半に入りました。
昨日は思ったよりも気温が上がらず、しかも強い風が吹きました。
外テントで行っていた「スーパーボールすくい」と「駄菓子の詰め放題」は、
冷たい風の吹きすさぶ中での開催となりましたが、
今日も「スーパーボールすくい」と「駄菓子の詰め放題」を行います。



駄菓子詰め放題の方は、我々の想定ミスで
細長い袋と細長いお菓子を準備してしまい、
結果的にとっても詰め易くなってしまったという・・・。
午前中でお菓子がなくなってしまうかと思いました。


いいんです。利益とかじゃないんですこういうのは。
みなさまにはお値段以上にたくさんお持ち帰りいただきました。
お子さまたちにもとても喜んでいただき、こちらも嬉しい限りです。

さあ、本日はどうなるでしょうかね。
外のテントで開催いたします。

そして店内2階ギャラリーでは、
『あさひまちインスタグラムフォトコンテスト写真展』を開催中です。


2階への階段がわかりづらいところにあるので、
ご紹介しておきましょう。

店内入口から左奥、朝日町ワインがずらっと並ぶ一角の裏が階段です。


階段を上って会場へどうぞ。
階段からすでに展示は始まっております。


お買い物と合わせてぜひご覧ください。
朝日町の美しい風景をお楽しみいただけます。
よろしくお願いいたします。

ああ、肉が食べたい。
突然何を言い出すのかですって?

今年のGWは行動制限のない連休です。
親戚、家族と久しぶりに集まって食卓を囲むこともありましょう。
そんな時は焼肉でしょう。
たぶん焼肉でしょう。
きっと焼肉でしょう。
やっぱり焼肉でしょう。
もう焼肉にしましょう。


焼肉セットも並んでいますよ。
ああ、豚トロ食べたい・・・。

まだまだ終わらないGW。
りんごの森にぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。