2019年7月1日月曜日

7月1日 産直情報

こんにちは。今日から7月が始まりました。
それでは今日の産直情報をお送りします。
今日はとても入荷が少ないです。
 梅、白菜、オカヒジキ、トマト、レタスが入荷しました。
ナスとズッキーニとツルムラサキと小松菜も入荷しています。
キュウリとインゲンとブロッコリーとサヤエンドウが入荷しました。
ニンニクと玉葱が入荷しています。
 サクランボは入荷が少ないです。こちらのサクランボは佐藤錦です。
山形美人が入荷しています。隣には一つだけ正光錦というサクランボが入荷しました。
 紅秀峰も入荷しました。
箱入りの佐藤錦が少し入荷しています。
大将錦の箱入りも少しだけ入荷しています。
ブルーベリーも入荷しました。
今年の初物の桃が入荷しました。「ふくおとめ」と言う桃です。
今日は生キクラゲが入荷しませんでしたので、乾燥キクラゲが並んでいます。
アップルパイも少し並んでいます。
今日は久しぶりに雨が止みました。みなさん是非お越し下さい。
どうぞ宜しくお願いします。