2019年7月17日水曜日

7月17日 産直情報

こんにちは。
それでは今日の産直情報をお送りします。

 インゲンが沢山入荷しています。

茎ブロッコリーとブロッコリーが入荷しました。

ナスが入荷しました。

キュウリも沢山入荷しました。

スモモが入荷しています。

ブルーベリーも少しだけ入荷しました。

 ズッキーニとキクラゲとトマトが入荷しています。

カボチャが入荷しました。

 ピーマンとシシトウと金時草とツルムラサキが入荷しました。

ジャガイモが沢山入荷しています。玉葱と人参も少し入荷しています。

フキと梅が入荷しています。

夏になって野菜が沢山入荷してきました。スモモも並んでいますので
みなさん是非お越し下さい。宜しくお願いします。