2019年7月9日火曜日

7月9日 産直情報

みなさん、こんにちは。
7月9日の産直情報をお送りします。

 ジャガイモ、ラッキョウ、ニンニク、玉葱、赤シソが入荷しました。

ラディッシュ、金時草、ナス、ブロッコリーが入荷しました。

 梅、小松菜も入荷しています。

ズッキーニ、ツルムラサキが入荷しました。

絹さや、キュウリが入荷しました。

 サクランボですが「紅きらり」と言うサクランボが入荷しています。

 あと紅秀峰が入荷しました。沢山入荷しています。

ブルーベリーが入荷しました。スモモは「大石早生」と言うスモモが入荷しました。
今日からスモモの入荷が始まりました。

トマトも入荷しています。

7月に入ってスモモと桃の時期が始まりました。
野菜も沢山ありますので是非みなさんお越し下さい。宜しくお願いします。