2019年7月3日水曜日

職場体験学習2日目です

おはようございます。本日担当の乃森です。
九州では長く大雨が続いていますが、
朝日町は晴れの朝を迎えています。
また明日には雨になりそうですが、
九州の長雨も早く止んでほしいですね。

では本日の店内の様子です。
本日も入荷は少なめです・・・。
これから本格的に夏野菜の時期に切り替わります。
出始めたら一気にお店にあふれるんですが。

それでは。

玉ねぎです。


本日はネギが出ましたね。


キュウリも増えてきました。
これからナスも出始めるでしょう。


ブルーベリーです。
職場体験の中学生のお二人がポップ作りに挑戦し、
ブルーベリーのポップを作ってくれました。
上手ですね。


さて、サクランボですが、現在の状況は・・・・



こんな感じです。サクランボも終わりの方も多いですから、
だいぶ終盤です。
日中にいくつか入荷があるかもしれません。

そしてお弁当お惣菜たっぷりです。
お昼にぜひどうぞ。

食べてね

さて、中学生は職場体験2日目。
朝からレジに立っています。

ピピっと。
今日も元気に頑張りましょう。



お越しいただいた皆様、応援よろしくお願いします。

お待ちしております。