2020年1月23日木曜日

この気持ち

おはようございます。本日の担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・はるか
・ぐんま名月
・王林
・スリムレッド
====================

昨日の晴れ間から一転、再びの曇り空です。
午後には雨になりそうです。
少し気が滅入りそうな天候です。

ではお店の様子を見てみましょう。

表から店内に移動したバラ詰めりんごです。


贈答用のりんごはわずか。
バラ詰めの隣に並んでいます。


袋詰めのりんごです。


黄色いりんごもございます。


西洋梨のシルバーベルも並んでいます。



そして野菜たちも並んでいます。

キャベツ、白菜、大根。
どれも大きいですね。


長ネギ、春菊、アスパラ菜。


お米たちです。


昨日少し入荷があって商品数も増えています。


豆類も豊富です。


昨年もこの日に書いた気がするのですが、
本日1月23日は「ワンツースリー」の日です。

「人生にジャンプする気持ちを持とう」というなんとも前向きな日なのですが、
重要なのは行動に移すわけではなく、「気持ちを持つ」ということです。

私は決めました。
強く決意しました。
昨日までの自堕落な人生に大きな変革を起こすために。
前向きに、ひたむきに、人生に輝きをもたらすために。
この2020年、高まるこの気持ちを保ち続ければ、
自ずと行動がついてくるはずです。
そう、私は決意したのです。

「夜中のカップラーメンはやめよう」と。

本日は私の人生において転機となるかもしれません。

お待ちしております。