2020年1月31日金曜日

新商品のご案内

こんにちは。担当の乃森です。

本日31日からお隣の寒河江市では
「第5回 やまがた雪フェスティバル」が開催されます。
雪不足の中規模を縮小しての開催となりますが、
運営のみなさまご苦労様でございました。

さて、その雪フェスに合わせまして
ここ道の駅あさひまちでもちょっとした
本当にちょっとしたイベントをご用意しております。

確か数日前にブログでお知らせした際に
勝手に名前をつけまして、なんでしたでしょうか・・・ええっと・・・

「りんごの森 冬まつり2020 
    ―暖冬を越えて beyond myself,my love, 君に恋してしまうなんて―」

こんなタイトルでしたかね。
明日1日(土)、2日(日)の二日間です。



そして、雪フェス会場で抽選会に参加できるスタンプラリー
「どまんなか道の駅 スタンプラリー」もやっております。
2日の当日でも間に合います(お早めに)のでこちらもぜひご参加ください。
500円以上お買い上げでスタンプです。



では新商品のご案内へと話題を変えます。
2月1日(土)から外売店「アップルマルシェ」で新商品がお目見えです。

「チーズスティック」



ほんのり青のり香るサクサクの衣をまとった
チーズのホットスナック。
熱々のままほおばれば溶けたチーズがびよーんと伸び出す、
食べて楽しい新商品です。




こんな風にびよーんとチーズが。



一体どんな味か。
実際にみなさまに体験していただきたいのですが、
私が試食をしてみた感想としましては
右手にチーズスティック、左手に麦芽とホップでできた発泡性の飲み物がほしい、
という感じです。

一口ぱくり。びよーん。
麦芽飲料ほしい・・・。
一口ぱくり。びよーん。
麦芽飲料ほしい・・・。
という。

あくまでも私個人の感想ですから、感じ方は人それぞれ。

まずは一度この「チーズスティック」お試しください。


新商品ではございませんが、
ウサヒの木製コースターが久しぶりに入って参りました。


こちらも見かけたらぜひどうぞ。
割とすぐに無くなってしまいますので。

お待ちしております。