2021年4月5日月曜日

「雪りんご」ドライブスルー販売 事前予約 受付終了のお知らせ

いつも道の駅あさひまちをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止のため、今年の「雪りんご」販売は、
事前予約制のドライブスルー方式とさせていただいております。
3月24日(水)から事前予約を開始しておりましたが、
4月4日(日)をもって受付を終了させていただきました。
ご注文いただいた皆さま、誠にありがとうございました。 
またご注文のかなわなかった皆さまにおかれましては、
大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたが、
今般の事情をお汲み取りいただき、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お車の運転には十分にお気を付けてご来場ください。

お待ちしております。