2023年5月15日月曜日

ウサヒのリボンマグネット 再入荷!!

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

週末はなんとか天気が持ちましたが、本日は雨。
なかなか降りやまなそうです。

ではお店の様子です。

雨の月曜日で入荷も少なめです。
二十日大根が出始めています。


山菜です。
ワラビはまだまだ出てきますね。本日は綺麗なワラビが多いです。


タケノコです。
細竹(根曲がり竹)ですね。茹でて味噌マヨネーズなどでいかがでしょう。


孟宗竹です。
大きなのが本日も入荷しています。


フキですね。


こちらにも細竹がありました。


これはアイコです。


たらの芽と「山のアスパラ」と言われるシオデ、
奥に並んでいる木はシイタケです。ここにシイタケが出てくるみたいですよ。


 そして、ウサヒのリボンマグネットが再入荷!!
ゴールデンウィークでお買い求めいただけなかったみなさま、
お待たせいたしました。ぜひよろしくお願いいたします。


お待ちしております。