2021年1月27日水曜日

臨時休館のお知らせ

山形県発表にありました通り、道の駅敷地内の加工施設棟をご利用された方、
またその濃厚接触者の方が新型コロナウイルス陽性と確認されました。
 
所轄保健所の指導に基づき加工施設内の消毒作業を実施し、
保健所より施設の閉鎖等の指示は出ておりませんでしたが、
加工施設の利用を自主的に停止しております。
 
陽性が確認された方の利用状況などから、
道の駅店舗棟やトイレ棟への影響はないとの見解を頂いており、
感染拡大防止に努めながら店舗の営業を継続してまいりましたが、
今回濃厚接触の方の陽性が確認されたことを受け、
より一層の感染拡大防止を図る観点から、
本日27日(水)から29日(金)の3日間を臨時休館とすることを決定いたしました。

お客様には大変なご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、
みなさまに安心してご利用いただけますよう、
感染拡大防止に向け努めさせていただく所存です。

なお、すでにご購入された商品には問題はないとの
見解を保健所より頂いておりますのでご安心ください。 
また、トイレ棟は通常通りご利用いただけます。
 
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
道の駅あさひまち りんごの森