2021年9月22日水曜日

簡潔版でご容赦ください

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・シナノドルチェ
・トキ
・シナノピッコロ
・昂林
・弘前ふじ
・出羽ふじ
====================

晴れ間が見えていますが、
本日は午後から雲が広がりやがて雨となりそうです。
しかし気温は30度を超える予想。 
間もなく衣替えの時期というのに・・・・。

さて、私事ですが昨日は朝から日が暮れるまで我が家の稲刈り。
そのせいで本日の私の体は完全なるポンコツ状態です。
その最中、本日は様々な業務をこなさなくてはいけない苛酷な日。
さっそく次の業務に着手しないといけません。
申し訳ありませんが、本日は簡略版も簡略版。
完全な手抜きでお伝えします。ご容赦ください。

ではお店の様子です。









シャインマスカットが出てきました。









本日は山で採れた「山アケビ」が登場です。



りんごです。



早生ふじと呼ばれるりんごたちが出てきました。
ふじの兄弟みたいな、分身みたいな、親戚みたいな、そんなイメージです。




秋の行楽シーズンを迎え、人の動きも活発になってきました。
ワクチン接種も進んでいますが、
感染症対策のご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

お待ちしております。