2019年12月7日土曜日

12月7日 産直情報

みなさん、おはようございます。
今日の産直情報です。初めにりんごの情報からです。

====本日のりんご==========
・無袋ふじ
・王林
・はるか
・シナノゴールド
・青林
====================

贈答用のりんごが沢山入荷しました。

キャベツとアスパラ菜と小松菜が入荷しています。

カリンとナメコと長ネギが入荷しています。

 銀杏、クルミ、ジャガイモが入荷しています。「紅輝卵」という卵も沢山入荷しています。

 色々な豆が入荷しています。里芋の茎の皮を干した芋がらも入荷しています。

りんごを使った生菓子も沢山入荷しました。地元の朝日町のお店の商品です。

葉取らず栽培の無袋ふじが入荷しています。袋詰めのものだけです。

ラ・フランスとシルバーベルが入荷しました。


 赤カブと白菜が入荷しました。

カボチャが入荷しています。

大根とカブが入荷しました。とても大きなカブです。

 バラ詰めのりんごが入荷しました。

 袋詰めのりんごも入荷しています。数はあまり多くないです。

こちらにも袋詰めのりんごが入荷しています。

黄色や青りんごも入荷しました。


 バラ箱のりんごが入荷しています。テントの他にお店の外にも並んでいます。

つや姫や雪若丸も入荷しています。

今日は寒いですが雪は降っていませんのでみなさん是非お越し下さい。
宜しくお願いします。