2019年12月31日火曜日

年末のご挨拶

おはようございます。担当の乃森です。
2019年も本日を残すのみとなりました。

さっそくではございますが、
大みそかの本日31日は通常通り営業しております。
時短営業等ございません。
夕方5時までの営業となっております。
うっかりりんごを買い忘れてしまった方、
またしてもりんごジュースを買いそびれてしまった方、
2019年の最後の日どうぞお立ち寄りください。

2019年が始まってから早いものでもう一年が過ぎ去ろうとしています。
春の山菜から夏の野菜、秋の果樹から冬のりんごまで、
本当にたくさんのみなさまにお越しいただきました。
足をお運びいただいたみなさま、誠にありがとうございました。
2019年のみなさまのかすかな思い出のひとつにでもなれましたら幸いです。

2019年は令和へと新しい時代が開いた年となりました。
そして来年の2020年はオリンピックイヤー。
また日本中が沸き立つ一年になりそうですね。

締めのあいさつを書いていたら、
すっかり帰宅モードになってしまいましたが、
これから一日お店があるのです・・・。
気を引き締めないとレジで「おめでとうございます」とか
口走ってしまいそうです。

さて2019年の最後の日、
みなさまが笑顔で締めくくれますよう微力ながら祈願いたしまして
年末のあいさつとさせていただきます。
そして今一度、道の駅あさひまちに足を運んでいただいたたくさんのみなさま、
誠にありがとうございました。
来年もどうぞ道の駅あさひまちをよろしくお願いいたします。

それではみなさま良いお年をお迎えください。

あっと、最後の最後にやらかしました。
本日、店舗内の軽食コーナーは
年末休業の為お休みとなります。
よろしくお願いいたします。

そして年明けの営業再開は1月4日(土)からとなります。
当日は11時ごろから会員のみなさまによる
「杵つき餅」のお振舞いも予定しております。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。

では良いお年をお迎えください。