2019年12月11日水曜日

真っ白

おはようございます。本日の担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・青林
===================

出勤で車を走らせていると一面が真っ白でした。
視界もなかなか利かず慎重に運転しなければいけない状況でした。
危ないのでスピードの出し過ぎは禁物です。
特に歩行者、自転車などには十分に注意しなければなりません。

また雪がふりましたか?
いいえ雪ではありません。
霧です。いえば濃霧です。
今は晴れましたが一面が真っ白でした。


ではお店の様子を見てみましょう。

カリンにキノコ、長ネギです。


小松菜、カブ(巨大)、キャベツ。


お米です。
何やら黒いパッケージのお米が仲間入りです。
中身は「山形95号」というお米。


白菜に赤カブです。


贈答用のりんごやラ・フランス。


こちらには西洋梨。


葉取らずのふじです。


バラ詰めのりんごです。本日は数が少ないですね。



袋詰めのりんごもございますが、
朝からバタバタしていて写真を撮り忘れています。
今日は予定外に時間との闘いです。
次から次に効率よくこなしていかないと収まりません。
さあ次の業務です。
頭が真っ白になりそうです。

お待ちしております。