2022年1月26日水曜日

山形どまんなか探訪『どまんなか湯めぐり』のご案内

 こんにちは。担当の乃森です。

ここ数日の新型コロナウイルス感染者の爆発的増加により、
この週末に開催予定だった「やまがた音と光のファンタジア」の
スペシャルデーは残何ながら中止となりました。
そのスペシャルデーは中止となりましたが、
同時開催を予定しておりました「どまんなか湯めぐり」企画は、
なんとか継続開催の運びとなりました。

「どまんなか湯めぐり」は、西村山地域の1市4町の温泉を巡ると、
それぞれの温泉施設で趣向をこらしたおもてなしが受けられるという企画。
寒河江市、河北町、西川町、大江町は一体どんなおもてなしを企画しているのか
気になるところですが、ここ朝日町のりんご温泉では、なんと、
道の駅あさひまちで使える500円分の商品券がもらえるという
なんともお得なおもてなしとなっております。

りんご温泉のフロントに「やまファンみました」と伝えると、
500円分の商品券がもらえます。
そしてその商品券を持ってここ道の駅あさひまちに来ていただければ、
500円分のお買物ができてしまうという・・・。
これは本当にお得です。


まずはりんご温泉で冬の疲れを癒し、ゆっくりと温まったら、
次は道の駅あさひまちでお買物をお楽しみください。

日時は1月29日(土)、30日(日)の2日間のみです。
感染症の状況も心配ですが、感染対策をしっかりと行い、
ぜひりんご温泉へどうぞ!!