2019年4月14日日曜日

「雪りんご」お買い上げありがとうございました。

こんにちは。担当の乃森です。

昨日は「雪りんご」の販売となり、
大変多くの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

昨年の反省から、販売会場の設置や臨時駐車場の準備、人員配置等
様々な対策を講じましたが、午前中から正午過ぎにかけて常時1000人近い方が
会場に殺到する状況となり、長時間お待ちいただくなど
ご不便やご迷惑をおかけした面も多々あるかと思われます。
この結果を次年に生かすべく、検証と対策をより一層進めて参ります。
足をお運びいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

昨日の「雪りんご」販売ですが、
朝から正午過ぎまでの激しい行列も午後に入ると徐々に解消し、
夕方には正規品の販売はほとんど終了いたしました。

本日は残った雪りんごの「わけあり品」を
店舗入口で販売しております。
小さな傷などがついた品物ですので、傷みの進行が早いため、
お早めにお召し上がりいただきたい商品です。
昨日お求めになられなかったみなさま、ぜひご覧ください。



では、そのほかの店内の様子です。

いきなりこちらから入ります。
昨年も出ましたが「ダチョウの卵」です。
見応えあり、でもなかなか財布が開かないという商品です。
お買い求めいただく前にお連れの方などにしっかり相談してくださいね。
「誰が料理するの」って言われたりしますので・・・。




さあ、春がいよいよ来た感じです。
「葉わさび」が並びました。


塩もみしたりさっと茹でると、
辛味が出てきます。
醤油漬けなどにしてもおいしいですよ。


寒さも一段落。
春もいよいよという感じです。

晴れ間も見えています。
お出かけ日和ですよ。

お待ちしております。