2019年4月23日火曜日

残念だな

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご======
・無袋ふじ
================

本日も快晴です。
気温もぐんぐん上がる予想です。

さて、さびしき月曜日を越えて、
火曜日の本日の店内です。

野菜たちなのですが、
どうも画像の様子がおかしくありませんか。


拡大してみて見ましょう。
少し絵画っぽくなっています。
昨日駅長が使用した後、カメラの撮影モードが”ART”モードになっておりました。
撮りな直さない私も私ですが、昨日使用した駅長の画像はどうなっているのか?と
ふと頭をよぎる・・・。

アート 芸術 とは いったい なんだ

さて、続きです。
山菜たちも増えてきました。

たらの芽も出てきました。


コゴミたちも増えてきましたね。


こちらは昨年もご紹介しましたが、
すごくイケメンの名前を持つ山菜。
「ヤマブキショウマ」
完全なアイドル名ですが、通称が「イワダラ」です。
残念だな。ショウマ。

イワダラくん
葉わさびです。


りんごはもうほとんど終わりに近づいています。


昨日はテレビの取材が入りました。
超大型連休に向けた観光スポット特集のようで、
「あっぷるニュー豚」をメインとした撮影でした。

「引力バーガー」「メンチカツ」などが紹介されたのですが、
従業員の一人が急遽出演することになり、アタフタしておりましたよ。
ああ、私じゃなくてよかったと、こっそりほくそ笑んでいた私です。
私なんぞはパソコンに向かい、陰でちまちまとブログを書いているだけですからね。
「モグラ」です。陰に潜み、陰を食らう。
残念だな。乃森。

引力バーガー
引力バーガーも一日数量限定で販売しております。
こちらもぜひよろしくお願いします。

お待ちしております。