2019年4月4日木曜日

さらば雪よ

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
==================

晴れました。
もう一度書きます。
晴れました!!
お伝えするのはこれだけです。

お待ちしており・・・
とはいかないでしょう。

ではお店の様子です。
野菜たちはちょっと入荷が寂しい感じです。




りんごです。
先ほどの野菜のテーブルにもちょこんと乗っていましたが、
袋詰めはあわせてテーブル一台分くらいでしょうか。



豆類に塩蔵。


アップルパイもまだ並んでいますよ。


ジュースも立ち並び・・・。


お惣菜にお弁当です。


やっとようやくついに春が始まりそうです。
実はまだ週間予報に雪のマークがついていたりもするそうですが、
本日は晴れ。日差しも春の雰囲気です。
雪よさらば。
もうスコップもスノーダンプもしまってしまいますから。
冬用のジャンパーだってクリーニング行きです。
長靴だって、手袋だって、みんなおさらばです。
さらば寒気、さらば冬よ。
もうノーマルタイヤで走り回ってやるんですから。

あっ、そういえば社用車3台のタイヤ交換がありますね。
そうです・・・こちらも交換しなければいけません・・・。
あれ?なんだか腰に違和感がありますね。
これはちょっと、タイヤとか、無理・・・運べないですね。
あっ、これはだめだ。だめだめ。悪くしちゃう。
もっと悪くしちゃう。ついでに腕もこころなしか痛い・・・。
どなたか・・・。

タイヤ交換大好きで無償でやっちゃうなんて奇特な方も、
お待ちしております。