2019年4月17日水曜日

行者の滋養がつきすぎたそうです。

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご======
・入荷なし
================

朝は少し冷え込みましたが、日中には23℃まであがる予報です。
夏日一歩手前。寒暖差が20℃。
体がおかしくなってしまいそうです。

では店内の様子です。

こちらは白いりんご・・・ではなく、
ダチョウの卵です。
週末にひとつ動いてから未だ買っていくお客さまは現れず・・・。





4月の(迷惑な)寒気が去って気温も高めになり、
野菜たちもどんどん出てきたようです。


葉わさびも。茎立ちも。



「行者にんにく」が出ました。
朝食には向かないとてもいい香りがしています。
抑えられず朝食に食べてしまったら、口臭ケアをしっかりとです。

本日は小ぶりのものも出ており、
こちらは天ぷらにするとたまらないとか。
入荷はわずかです。
いよいよ山菜が動き始めましたね。
これからどんどん出てくると思います。

修験道の行者も食べたという
4月も後半に入りました。
天候のいい日も続きそうです。
超大型連休前にもぜひお越しください。

お待ちしております。