2019年4月15日月曜日

使ってみたい

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ(現在品切れ)
================

風が強く吹いています。
雨が落ちてきたり、晴れ間が見えてきたり、
安定しない天気です。
強風のため運転には十分ご注意ください。

さて、雪りんごの販売が終わり、
新しい週の始まりです。
では店内の様子です。
土日で出尽くしてしまったのか、商品が少ない月曜日となりました。

葉わさびが本日も並びましたよ。


私が配達に行く前はりんごがあったはずなのですが、
現在はなくなってしまいました。

りんご 姿を消す

その他、お米や乾物やお菓子です。




「ダチョウの卵」です。
昨日、私が裏でバタバタしているうちに、一個売れたようです。
3つになっています。
目玉焼きで1時間以上かかるとか・・・・。


カレーが果たして減っているのかどうなのか。
減ったようにも見えるのですが。


最近面白い話を聞きました。
インドの全自動洗濯機には、
一部の製品に「カレーモード」がついてるそうですよ。
カレーの染みが落ちないという声に応え、
2年の歳月をかけ試行錯誤の末生み出したとか。
果たしてしっかり落ちるのかはわかりませんが、
お国柄が表れる話ですね。

しかし、日本にも「カレーうどん」という猛者がいますからね。
あっ、夢中になってたら染みだらけ!
よーし「カレーモード」ON!!
使ってみたい・・・。

引力カレー販売中です。
お待ちしております。