2019年4月25日木曜日

増えてきました。

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
=================

夜から雨が降っていましたが、
現在は止んでいます。
湿度が高いせいかムシムシした感じがあります。

では、店内の様子です。

山菜類もどんどん出てきました。
ウルイもイワダラもあります。
シイタケも出てきました。


タラの芽にウドにコゴミ。
どんどん増えてきました。



りんごは数袋だけ出てきました。
だんだん終わりに近づいてきたようです。


ダチョウの卵ですが・・・


先週末から3個のままです。
今週は動くでしょうか。
どなたかロマンをお求めの方、ロマン(=ダチョウの卵)置いてますよ。

超大型連休を前に山菜もどんどん増えています。
休日が10日も続きますから、
商品が息切れしないか心配ですが、
生産者、会員さんになんとか奮闘していただくしかないですね。
よろしくお願いいたします。

会員さんたちのお陰で春の店内もにぎわってきました。
連休中に来られないという方、
一度お立ち寄りください。

お待ちしております。