2020年10月11日日曜日

シナノスイート販売開始

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・秋陽
・出羽ふじ
・弘前ふじ
・紅玉
・秋映
・シナノドルチェ
・シナノピッコロ
・トキ
・昂林
・千秋
・シナノスイート new!!
===================== 

台風が南に逸れていったおかげでしょうか。
雨だった予報は曇りにかわり、本日は曇りの一日です。
雨の心配もないので本日も賑やかな一日になりそうです。

ではお店の様子です。
既にお店はガヤガヤしておりますので、サッと進めます。

10月といえば新米です。
今だけの味。ぜひどうぞ。


西洋梨が並びます。


こちらは「メロウリッチ」という西洋梨です。
「バラード」のように山形県生まれです。


ブドウです。シャインマスカットが多く出ています。


贈答用も少しだけございます。


贈答用のりんごです。


スモモが少し出ています。「秋姫」です。


「エンパイヤ」というネクタリンが並びます。
甘柿もございますよ。


桃も終盤。新しい桃がお目見えしています。


「CX」という桃です。フジテレビではありません。
果肉は硬めで甘い桃です。


野菜です。
白菜が出始めました。


申し訳ございません。野菜はずらっと並べておきますので、
ご覧ください。









りんごです。テント販売が始まりました。




バラ詰めりんごもテントに並びます。


さあ、みなさまお待ちかねの「シナノスイート」がいよいよ販売開始です。


まだ出始めですので数は少ないですが、
これからどんどん増えていきますよ。

さて、私は栄養ドリンクを一気飲みして、
お店の方に飛んでいかなくてはいけません。
これからしばらく手抜きブログが続きますので、
どうかご容赦ください。

お待ちしております。