2020年10月22日木曜日

分身ハンマー

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・シナノスイート
・秋陽
・スターキング
・紅玉
・ジョナゴールド
・北斗
・こうとく
・出羽ふじ
・王林 new!!
・もりのかがやき new!!
==================== 

昨日ほどの寒さはなく、曇りの朝です。
晴れ間は期待できずこのまま曇りの一日となりそうです。

ではお店の様子です。
本日も朝からバタバタしてしておりまして、
手抜き版・・・いや簡潔版でお送りいたします。
ご容赦ください。

マルメロ、柿、西洋梨です。



小さなりんごが出ています。



新米です。








こちらは「菊芋」です。
テレビなどで紹介されて一時話題になりました。
食べるインシュリンなどと呼ばれています。






りんごです。
こうとくの販売が始まりました。










本日から王林が並び始めました。


体が2つくらい欲しいこの頃です。
あれをやりこれをやり、何をしている途中だったかすぐに忘れ、
あーでもないこーでもないと閉店時間です。
ドラえもんの道具に『分身ハンマー』という便利な道具がありました。
ハンマーで頭を叩くと分身が生まれるという。今欲しい。
分身は意思の強さによって体が薄くなったり濃くなったり、
あまりやりたくないことだと体が薄くなります。
今の私を叩けば薄い分身しか現れなさそうです。
薄い分身が出てきたらその分身の頭頂部は悲惨なことになりそうです。
もう透明ですね、きっと。

お待ちしております。