2020年10月18日日曜日

賑わっています

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・ シナノスイート
・秋映
・清明
・陸奥
・ジョナゴールド
・ルビースイート
・ローズパール
・トキ
・秋陽
・千雪
・昂林
・弘前ふじ
・出羽ふじ
・紅玉
・千秋
・シナノゴールド new!!
===================

本日も寒い朝となりました。ですが昨日とは違い晴れ間が見えています。
本日はかなり賑やかな一日になりそうです。
もとい。すでに賑やかな状態となっております。

ではお店の様子です。
昨日に引き続きすでに賑やかなお店のほうに
私はすぐにでも向かわなくてはいけません。
ずらっと画像を並べますのでご覧ください。


マルメロという果物が出ています。一般的には「カリン」として流通しています。












本日限定。小玉シナノスイートバラ詰め、1080円で並んでいます。



本日からシナノゴールドが出ています。
個人的にはオススメです。


昨日ご紹介できなかった「ルビースイート」と「ローズパール」です。
果肉が赤くなるりんごです。


さて、お客様がたくさんいらっしゃった為、
テントにずらりと並ぶ袋入りりんごの撮影を断念しております。
この中でお客様が写り込まないように撮るのは至難の業。
たくさん並んでいるところをご想像いただけましたら幸いです。

10月に入り週末は非常に多くにお客様がいらっしゃっております。
アルコール消毒、マスクの着用等ご協力をお願いいたします。

では私は賑やかな所へ向かいます。

お待ちしております。