2021年8月20日金曜日

「やまがたスゴロク旅!」本日放送!!

こんにちは。担当の乃森です。

本日の19時からさくらんぼテレビにて
「やまがたスゴロク旅! 道の駅でイイものゲットせよ」が放送となります。

WAHAHA本舗の佐藤正宏さんと、お笑いコンビロケット団の三浦昌朗さんが
サイコロをお供に山形県を縦断する道の駅巡りのスゴロク旅。
先々の道の駅で名産品、特産品を獲得すべく、ゲームなどに挑戦していきます。


行き先はサイコロ次第なので、
もちろんすっ飛ばされてしまう道の駅もあるわけなのですが、
番組内には山形県内の全道の駅が登場するそうです。
なのでりんごの森も少しは映るという訳です。

さあ、果たしてりんごの森はサイコロに当たったんでしょうか。
それとも不運にもすっ飛ばされてしまったのでしょうか。
気になりますね。気になりますね。

従業員のくせに知らないのかですって?
私は撮影の当日、勤務ではなかったので、詳しいことはほとんど知りません。
出勤した次の日には特に盛り上がってなかったので、
多分すっ飛ばされたんでしょうね。
それとも私のように口に軽い者に話すと、情報が洩れてしまうので、
かん口令でも敷かれていたのでしょうか。

私も固唾を飲んで番組を見守ることにします。
いやぁ、気になりますねぇ。

いや、ちょっと待ってください。
私、もしかして、ハブられているんでしょうか。
誰も何も教えてくれないとは・・・。
ああ、これは深刻な社内イジメが発覚した瞬間なのでは?
撮影が来たかどうかぐらい教えてくれてもいいものを。

そうだ、駅長に聞けばわかりますよね。

駅長、この前のさくらんぼテレビのあれって・・・
はい、あっ、はい。
テレビを見とけと。
撮影って結局来たん・・・
はい。いいから放送を見ろと。
はい。はーい。わかりやしたぁ。

放送前の「守秘義務」って言葉を知ってるか?ですって。
そんな難しい言葉、私が知ってるわけないじゃないですか、ねえ。
はっ!!それが理由か!!

今晩7時からさくらんぼテレビで放送です。
ぜひご覧ください。

「やまがたスゴロク旅!―道の駅でイイものをゲットせよ―」
さくらんぼてれび 8月20日(金) 19:00から