2021年5月28日金曜日

ブログシステムエラーにより

 こんにちは。担当の乃森です。

昨夜の雨がまだ地面を少し濡らしています。
雲の多い空も次第に晴れへと変わってきそうです。
ここ何日か肌寒さを感じる日が続きましたが、
本日はまた夏日近くまで気温が上がり暑くなりそうです。
寒くなったり、暑くなったり、体がおかしくなりそうです。

ではお店の様子です。
6月が間近ということで、山菜類も急に数が減ってきています。
昨日と同様、本日の入荷も少ないですね。






・・・・・・
と、ここまで書いたのはいいものの、
ブログの調子が悪く、画像アップ時にエラーが出てしまい、
どういう訳か全く画像をアップできない状態となっております。
困りました。画像が出せないのでは情報のほとんどを遮断されたも同じ。
ですが致し方ありません。文章だけでやってみるしかありません。
ただ、文字だけの場合、長くなれば長くなるほど、読む率は下がります。
というわけで手短にまいります。

本日のワラビの入荷は10束ほど。人気のアク抜きワラビの入荷はございません。
山菜類は、シオデが3袋ほど、タラの芽1パック、シドケ一束、フキが大量です。
タケノコは細竹と孟宗竹が入荷しています。

野菜類は、ニラ、二十日大根、ほうれん草、小松菜。
珍しいキノコの「タモギタケ」がひとパックです。

非常にやりづらい・・・。
どうしたらいいんでしょうか。復旧するんでしょうか。

とりあえず本日のお店の様子はツイッターで公開することにしましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログはエラーが改善するまでしばらくお休みです。

念のためもう一度画像アップを試してみます。

ダメでした。

ブログは一時休止か、打ち切りか。
私の仕事が突如として無くなりました。
まさか、これは私が打ち切りに・・・・。

皆さまのご来店をお待ちしております。