2019年9月8日日曜日

9月8日 産直情報

みなさんおはようございます。
それでは今日の産直情報をお送りします。
はじめにりんごの情報からです。

===本日のりんご=====
・あかね
・つがる
・さんさ
・未希ライフ
==============

今日は日曜日なので沢山の品物が入荷しました。

 イチジク、食用の菊、キクラゲ、アケビが入荷しました。

これが食用の菊です。黄色い花のものもあります。

ジャガイモ、オクラ、大根などが入荷しています。

ブドウはサンヴェルデ、ロザリオロッソ、あづましずく、ブラックビートなどが入荷しています。

金時草、きゅうり、ナスが入荷しました。

西洋梨のバートレット、和梨の幸水が入荷しました。

 スモモのサンセプト、秋姫とプルーンが入荷しました。

 川中島、黄金桃が入荷しています。

あぶくまと黄金桃と美晴が入荷しています。

箱に入ったお得なスモモと桃も入荷しました。

 あかねというりんごが入荷しました。

 つがるが沢山入荷しました。

 さんさというりんごが入荷しています。

シシトウとピーマン、モロヘイヤ、枝豆が入荷しました。

 ズッキーニとキャベツも入荷しています。

カボチャは珍しい和カボチャも少し入荷しています。

乾燥山菜や乾燥キクラゲも入荷しています。

日曜日でテーブルに乗り切らないぐらいの数の品物が入荷しました。
野菜もくだものも沢山ありますので、みなさん是非お越し下さい。
宜しくお願いします。