2019年9月7日土曜日

初めに謝ります

こんにちは。本日の担当・・・の予定ではなかった乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・あかね
・つがる
・スイートメロディ
・ファーストレディ
・さんさ
・未希ライフ
・ジェネバ
==================

気温上昇中です。朝の開店準備でバタバタバタバタと、
すでに大汗をかいています。
本日は猛暑日の予報。近隣の小学校では運動会の予定ですが、
大丈夫でしょうか。

さて、こちらの目の回る忙しさに
向井がブログを書いてくれればよかったのですが、
お客さまが開店前からいらっしゃったことにかこつけて、
「レジ行きます」とそそくさと行ってしまいました。
向井よ。私は私で忙しいのであるぞ。

では店内の様子です。
時間がないのでパパパッとやってしまいます。
申し訳ありません。

さて本日は野菜も果樹もあふれるほどの量ですよ。

りんご。




桃とスモモです。


こちらも桃です。


梨にイチジク。


スモモです。「秋姫」が出始めました。


ブドウも一気に増えました。


ナス。



アケビです。


大根もキャベツも。


カボチャ。


 お米とズッキーニ。


ダメです。
もう時間を割けることができません。
申し訳ありませんがそれぞれ画像を拡大して
なにがあるかご確認ください。

あーっと、忘れていました。
本日は「七ヶ浜デー」です。
海のものも並んでいます。



お待ちしております。
ひどいブログだ、こりゃ。